まいごのーと

「まいごのストレスフリーライフ」跡地

「まいごのストレスフリーライフ」はWordpressに移転しました

f:id:mai_go:20190831225035j:plain
はてなブログに「まいごのストレスフリーライフ」を開設して約2年半。
「まいごのストレスフリーライフ」はWordpressに移転しました。

まいごのストレスフリーライフ

今までこのブログは「www.stressfree-maigo.com」というURLで運営していましたが、移転に伴いこのURLにアクセスすると新しいWordpressブログが表示されるようになります。

そしてココはその跡地として「まいごのーと」というブログ名に改名し、はてなブログに関する記事を残しつつ、もっと自由にいろんなことを書いたり書かなかったりしながら続けていきたいと思います。

これからも「まいごのストレスフリーライフ」とその跡地をよろしくお願いいたします!